忍者ブログ
★★Starlish★★~星組日誌~

★★Starlish★★~星組日誌~

メンバー本人達によるバンド日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだかボーっとしていたら、いつの間にやら来週はライブですな。いや、時間が経つのは本当に早いものですね。おやおや、気がついたら、いつの間にやら来週はライブですな。いや、時間が経つのは本当に早いものですね。おやおや、気がついたら、いつのm(ry
 ヒロキですm(__)m  比 呂 輝 で す よ (゚⊿゚)
 さて、と言う訳で来週は待ちに待ったライブです。しかも三回くらい連続であります。その為の下準備的な何かはこの一ヶ月くらいでしっかり出来た、かな? 結果はその目でトクトゴランアレ(*´Д`*)
 新曲ありーの、それ以外でもいくつかパワーアップしてるところもあったりで、ボク的には早く来週になぁれと言う気持ちで一杯であります。

 まぁ、ともかく、だ。見に来てくれる人はよろしくどーぞー。いや、ホントに……。
PR

Stlで曲作りです。。。


うーん楽しみだぁ~。。。

いよいよLiveも来週だもんね~。。。


ここんとこ頭の中はソレばっかりだよ~。。。


なんか一ヶ月もステージに立たないと禁断書状で肌が緑色に変色しそうだよ。。。



…ナメック星人???



風邪も治ったし、もっとたくさん歌いたいな。。。


あ、確か昨日かな?


テレビで 

難病を抱えた子供たちを応援する為に賛同したミュージシャン達 がやった


チャリティーLIVEがやってて 超感動 しました。。。



音楽は人を救うんだね。。。


と、善人っぽいことを言いましたが、事実そうであると思うし、

そうであって欲しいです。。。


僕もそんな歌手になりたいと思ってますからね。。。



早く Live やりたーーーーい




ステージに立ってる時が



本当のヤマト☆ヒロマサなのです。。。

 

めっちゃ引きこもってる・・・。



全く外に出ない日が多く、若者としては不健全極まりない生活を送ってます。。。



毎日ギターを抱えPC&鍵盤とにらめっこしてます。。。


最近は修理出してたアコギが帰ってきたのでそればっかり弾いてるかなぁ~


そして…また機材買ってしまった…。


うーむ…部屋の中が更に生活感のない感じに…。




そんな訳で毎日×2 音楽ばっかりやってるわたくしで御座いますが


なんか色々と忙しくなってきました。。。


勿論皆様が気になっているバンドの方もいい感じですよ~♪

 




新曲すでに何曲かあがってるけど、、、


どれも めっちゃカッコいいぞぉ!!


この前スタジオで録ったデータを再生して聞いてたら


カッコいいなぁってふと思いました。。。

 


やっぱバンドで曲を練りこむってのはいいね!!




わたくしは歌がパートってこともあって曲作りは


いつも鍵盤とPCで自宅にこもり全作業をこなしてしまうから


スタジオで曲を組み立てるのってなんか面白いんだ。。。


勿論、意見のぶつかり合いやら何やらあるけどそれもバンドならでゎだしね♪




今更ながらそんなことを思いました☆




ただ、最近はいっつもあっという間にスタジオの時間が終わっちゃうから


もっと曲作りの時間が欲しいと思う。。。


まぁ、これからなんだけどね。。。




とにかくもうLiveまで残り2週間をきった訳だし、、、


楽しみにしててね☆



スゲー驚くと思いますw


一ヶ月でこんなに変わるのか!?ってくらい


わたくしどもは変わってますよん♪





早くみんなに逢いたいぜ!!

 

 

 

 

 

 

久しぶりにいっぱい寝た。。。



でも普段あまり寝ない僕、、、


 

眠りは浅くて、、、


 

何回も起きてしまう。。。

 


 

 

夢を見た。。。


夢ってゆーのはいつだって曖昧だ。。。

妄想・願望・恐怖・理解不能


色んなものがひしひしとせめぎあっている。。。





すべてを覚えていることは難しい。。。

でも時に現実に近く、、、


時に現実離れし過ぎている。。。




 

夢の中で僕は、、、


 

”まらいあきゃりぃ~“ だった。。。





 

大きなステージ・・・


 

大勢の観客・・・


 

左を見るとギタリスト、、、




 

はたけさん(笑)




 

右を見るとベーシスト、、、




 

沢田タイジさ~ん(?)




 

もひとつギタリスト、、、




 

モト冬樹さん(爆)




 

やや後ろにピアニスト、、、




 

ハービー・ハンコック(・・・ありえねぇ)





 

ドラムは…?


な、な、な、なんとぉ!!


 


 


 

森高千里様(はぁと)


 


 

他にもそーそーたる


素晴らしいメンバー様が・・・


 

トランペット:桑野信義 さん
トランペット:マイルス・デイヴィス 様
トロンボーン:外人のおっさん
サックス:武田真治 さん
キーボード:えなりかずき (!?)
コーラス:フレディ・マーキュリー 殿
コーラス:黒人のおばさん
コーラス:若くてキレイなお姉さん



 

全く持って現実感ねぇ、、、



いや、あるはずがない。。。



何を演奏したのかは定かではないが、、、



なぜに僕は、、、



”まらいあきゃりぃ~“ ???

(いや、なれたら嬉しいけど・・・)





最初から意味不明だった。。。



でも妙に絵だけは鮮明に覚えている、、、


全くもって不思議だ、、、



まぁ、それだけ濃いメンツって訳か。。。

 


 

 

 

夢を見た。。。


夢ってゆーのはいつだって曖昧だ。。。

妄想・願望・恐怖・理解不能


色んなものがひしひしとせめぎあっている。。。

 

 

 


 

 

 

以上、Starlish on VocaL 

ヤマト☆ヒロマサでしたぁ~♪

…。

……。


はァ!?



このタイトルだけ見たら


「いきなり何いってんだコイツ!?」

とか思いますよね~
いや、漫画なんです。。。

そう、、、
今読んでマス。。。


主人公タカオはアマチュアバンド「タトラ」のドラマー。
そして、タカオは高校二年生で青春真っ只中。
思春期の少年には様々な想いが同居している。
そんな青春の日常の1ページが切り取られた作品。
 


bo001949.jpg


秋重学って先生が画作してる漫画で面白い!!


僕は 窪之内英策. って先生の漫画が昔から大好きで 
(作品:ツルモク独身寮、ワタナベ、ショコラ、Cherry)


cherry2.jpg


(↑最新作:Cherry)


そのアシスタントを昔やってた秋重先生の絵も好きで
この先生の漫画も全部読んでるのですが、、、
久しぶりに読んだら面白い!!


『体にロックンロールを染みこませるために、
毎日いろんなロックンロールを聴いている。

昔の外国曲の歌詞を読んでいる。

体からロックンロールがしみ出るように、
毎日太い2本のドラムスティックを持っている。』


この言葉にグッと来るものがありました!!


別に ☆☆Starlish☆☆ の楽曲はロックンロールって訳じゃないし、、、
僕のソロ活動の方なんかロックともだいぶ遠いところにいるケド
僕自身の魂は常にロックンロールでいたいと思ってます!!
いつかJAZZをやっているベーシストさんに言われました。。。


「ロックンロールってのは別にそーいう音楽やってる奴等だけのものじゃねぇ」

「本来スピリッツ!!つまりメンタル的なところが一番重要なんだよ」

「俺はJAZZしかやらねぇケド、自分は誰よりもロックしてると思ってる」



なんか熱く語るその人を思い出させてくれました。。。


このマンガ…
8割方エロいですが(笑)
興味があれば読んでみてください
(o^ ▽^)v 彡☆


今日はフツーの日記でした。。。。w



 

以上、Starlish on VocaL 

ヤマト☆ヒロマサでしたぁ~♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What is Starlish?
HN:
★★Starlish★★
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/06/05
職業:
音楽
趣味:
未来について語り合う
自己紹介:
メジャー・インディーズ・アイドル(?)として様々に活動してきた4人の個性がぶつかり合って今までに有りそうで無かった煌びやかで艶のある新しいRock&Popsを生み出している個性的音楽集団。

これからの音楽シーンを賑わす
2007年大注目期待のバンド!!



★★Starlish★★ are

VocaL :ヤマト☆ヒロマサ
GuiteR :ハタナカタツヤ
BasS  :まこと
DrumS :上田比呂輝
バーコード
Special
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ★★Starlish★★~星組日誌~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]