忍者ブログ
★★Starlish★★~星組日誌~

★★Starlish★★~星組日誌~

メンバー本人達によるバンド日誌です。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆Starlish☆☆の突然の解散から一ヶ月経ちました。。。

やっと色々と落ち着いたのでここで皆様に挨拶をする決心が出来ました。


☆☆Starlish☆☆ってゆーバンドは僕にとってかなり特別な気持ちの入れ方をしたバンドでした。

なんてゆーか…とにかく一生懸命にやりました。。。

メンバーとのディスカッションも多くやってきて衝突もあったり、方向性を見失ったり…

色んな事があったけど…楽しく、シビアに、お互いを刺激しあって活動できたと思ってます。


解散の原因なんて些細なものですが、それによって迷惑をかけた事は些細なものではなく、、、

僕自身、色々と悲しさと悔しさ、それ以上に応援してくれた方々への申し訳ない気持ちでいっぱいでした。




今後の僕達ですが…


タツヤ氏は相変わらず色んなバンドのサポートやらやってるようですね。


まこと氏は新しいバンドも決まって活動を…開始したのかな?


上田氏はバンドを辞めたということでお疲れ様でした。


僕は、現在は以前から行っていたソロ活動に集中してます。

ですが…素晴らしいアーティストと良い出会いがあったので来年に再びバンドも始めようかと思っています。
詳しいことはまだ未定ですが…バンドの可能性にもう一度かけてみようかな…とここ数日思ってます。

もう4人でステージに上がることはもう出来ないけど、一緒に音を感じあった短い時間は絶対に忘れないし、これからの糧として自分の音楽活動をもっと一生懸命に頑張っていこうと思います。



最後に、☆☆Starlish☆☆に持っていこうと作っていた曲 「春夏秋冬」 のDemo版を

期間限定でこちらで公開していますので良かったら聞いてみてください。

http://www.myspace.com/herockblstar




応援してくれた皆様、対バンしてくれたバンドさん、お世話になりっぱなしの町田cloveのSTAFF様、


 

本当に今まで有難う御座いました。



これからもバラバラになってしますがメンバー皆を応援してくれたら嬉しいです。


 

 



以上、Starlish on VocaL 

ヤマト☆ヒロマサでした。

 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
What is Starlish?
HN:
★★Starlish★★
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/06/05
職業:
音楽
趣味:
未来について語り合う
自己紹介:
メジャー・インディーズ・アイドル(?)として様々に活動してきた4人の個性がぶつかり合って今までに有りそうで無かった煌びやかで艶のある新しいRock&Popsを生み出している個性的音楽集団。

これからの音楽シーンを賑わす
2007年大注目期待のバンド!!



★★Starlish★★ are

VocaL :ヤマト☆ヒロマサ
GuiteR :ハタナカタツヤ
BasS  :まこと
DrumS :上田比呂輝
バーコード
Special
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ★★Starlish★★~星組日誌~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]